入学 | 亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

亀谷真児のブログ snjmusicafeシンジミュージカフェ

作・編曲 / Piano / Electone®︎
兵庫県神戸市在住

ご覧くださりありがとうございます。
亀谷真児です。


4月になりました。
新元号も決まりましたね。


今日は、街や電車が
ピカピカのスーツ姿さんでいっぱい!

入学式の大学や入社式も多かったのでしょうか。



僕も、今日は新しい現場でした。

今年度から週に2日
電子オルガンに関する授業と、レッスンを担当する事になりました。

このご縁に感謝し、
これまでの経験をもとに、
学生の皆さんに、有意義な時間を届けられるよう精一杯努めたいと思います。



↓最寄りの阪急庄内駅から
大学に向かう通りにこんなのが!!
音楽の溢れる街なんですねー。



今後ともよろしくお願いいたします。