10/28「色紙実優 ソロ活動3周年 記念イベント~pale~」【夜の部】 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

三軒茶屋 茶茶茶で行われました
「色紙実優 ソロ活動3周年 記念イベント
 ~pale~」【夜の部】
に行って来ました。

昼の部が終わって約1時間、
キャロットタワー内にある
カルディに行って
試飲のコーヒー☕️を飲んだり
お菓子のまちおかで
のど飴🍬を買ったりして時間を潰しました。

三軒茶屋にあるカルディは
コーヒー☕️の試飲があるのを
知ってましたからねσ(^◇^;)
コーヒー☕️を飲むと胃をやられますが
少量なら無問題(・Д・)

オープン時間になると
カズさんがしれっと扉を開けて
静かにオープンしましたσ(^◇^;)

ドリンク🥤を頼んでまずは乾杯。

まずは酔う前にと
色紙実優さんのピアノ🎹演奏から。
①angel spring(久石譲)
②戦場のメリークリスマス(坂本龍一)

そしてミニライブ。

セトリは
(MC)
①恋文
(MC)
②優しさのカケラ
(MC)
③強くなりたい
(MC)

それから茶茶茶特製美
味しいディナー🌃🍴となりました。
・ナシゴレン
・コールスロー
・カニクリームコロッケ
・ハッシュドポテト

カニクリームコロッケは
蟹🦀の味が強くなくて
なんとか食べれました。
…やっぱり苦手だが( ̄▽ ̄;)

ディナー🌃🍴の後はミニライブ。

セトリは
(MC)
①ずっと
(MC)
②道
(MC)

その後もお話してまして
時間となりましてまずは
メッセージカードをもらいました。
メッセージの内容は内緒w( ´艸`)

その後はチェキ撮影📷️
腰のことについて話しました。

全て終了して帰りました🚇🚃