6/23「Splash!トーク&ライブ~新曲とワンマンそして馬~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

池袋ZYXで行われました
「Splash!トーク&ライブ
 ~新曲とワンマンそして馬~」
に行って来ました。

池袋ZYX」は元は
「Big Bang Box」だったので
行ったことがあったが
久々なので曲がり角を1つ間違えたσ(^◇^;)

あそこは住宅街の中だから
極力待ち時間は短くしたいからね。
雨☔️も降っていたしσ(^◇^;)

そうしたら「OPENが少し遅れます」と\(_ _\)

とりあえず入場。
ドリンクバー(冷蔵庫)の位置が変わって
少しだけ横が広くなったw

時間がきて始まりました。

Splash!の単独ライブ&トーク。

まずはライブから。

セトリは
①さよならメモリーズ(柳田絵美花
(MC)
②ハッピー☆マテリアル(椎名モコ
(MC)
③君の知らない物語(門馬もみ
④…タイトルがわからん( ̄▽ ̄;)(伊藤歩
(MC)
 ⑤YUME日和(塚田果澄
(MC)
⑥Survive(椎名モコ門馬もみ
(MC)
(MC)

門馬もみさんは歌の途中で
「今日はノーパンです」と。
横が大胆なショーパンでした。
※本人のTwitterより借用

塚田果澄さんのソロは2番の歌詞を
左手の甲に書いていてほぼガン見w

椎名モコさんと門馬もみさんは
「Survive」を歌いたかったから
歌わせてもらったと。
「Survive」はこの2人には
歌割りが無いので念願だったらしいσ(^◇^;)

「Glory」で塚田果澄さんは
歌だけ参加となりました。
(右手を怪我してます)

次はトークコーナー。
椎名モコさん、伊藤歩さん、
塚田果澄さんが登場。
なかなか登場しない
柳田絵美花さんと門馬もみさん。
椎名モコさんに連れられてきたのは
うまぎださんとしかまさんw
登場時にうまぎださんに腕を揉まれたしw

伊藤歩さんはトークを頑張ると
お酒🍷を呑みました。
結局頑張れなかったが( ̄▽ ̄;)

うまぎださんとしかまさんは
トークにならないのでマスクを取ることに。
しかまさんは門馬もみさんに、
うまぎださんはうまぎださんにww
(馬🐴のマスクを二重に被ってた❗️)
途中でうまぎださんは仕事があるからとw
で、柳田絵美花さんが登場となりました。

今回のトークは台本なし。
「新曲とワンマンそして馬」と
タイトルだけPから送られてきたそうです。

8/11のワンマンライブに向けて
合宿をしたときの話。

熱湯風呂をしたとか。
たしか前もしたよな( ̄▽ ̄;)

新曲の話となり、そのタイトルについて
柳田絵美花さんがいろいろ候補をだしたが
ほとんどボツ(´Д`)
で、まだ仮タイトルということで
「Next Story(仮)」となったとか。
まだ変わる可能性もあるけどとσ(^◇^;)

後半はペヤングGIGAMAXを食べることに(´Д`)

ここで分かったが門馬もみさん、
柳田絵美花さん、椎名モコさんは大食い。
伊藤歩さん、塚田果澄さんは少食。
一番の少食は塚田果澄さんだと。
大食い3人は一口がデカイ( ̄▽ ̄;)
1周した後は門馬もみさんが
食べ続けてた( ̄▽ ̄;)

同じ大食いでも門馬もみさんは
ペースが変わらない
ひたすら食べ続けるタイプ、
柳田絵美花さんは早食いタイプ。

最後に物販。
5人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
伊藤歩さんはお酒で赤くなっていたな(≧▽≦)

最後はハイタッチでお見送り。

そのまま帰りました🚃