4/30「PRIME TIME~SPRING FESTIVAL~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
「PRIME TIME~SPRING FESTIVAL~」
に行って来ました。

スタンドフラワーもありました。


司会は麻雅庵さん(♂️)。

構成は
01.オープニング(出演者全員登場)
02.Lovely Popsライブ🎤
03.Lovely Pops+さえかトーク+撮影タイム📷
04.東惣介(♂️)+花咲いあん+成宮潤トーク+撮影タイム📷
06.桃瀬ゆり+柳みゆうトーク+撮影タイム📷
07.葉月美音ライブ🎤
08.七海ななライブ🎤
09.葉月美音+七海ななトーク+撮影タイム📷
10.エンディング(出演者全員登場)

トーク+撮影タイム📷しか
参加しない人もいましたね(・Д・)

撮影タイム📷でいきなり
カメラ📷の電池🔋切れたし( ̄▽ ̄;)
スマホ📱もSDカードの容量が足りない
ときたし( ̄▽ ̄;)

物販は基本的に並行で行われました。


大森玲菜さん、愛原れのさん、
星空もあさん、真田美樹さん。
Lovely Pops研修生の
沖田里緒さん、市橋えりなさん。

最初は研修生の2人で1曲歌い、
その後に正規メンバー4人で2曲歌いました。

終演後に私服に着替えてから
くじの物販を手伝っていました。


セトリは
①DESIRE -情熱-
②甲賀忍法帖
(MC)
③記憶~Eternal Memory~(オリジナル曲)

「DESIRE -情熱-」では
「はーどっこい」と合いの手
(カラオケの合いの手ですからね)
が入りました。

葉月美音さんも物販で
「(合いの手を)入れてもらいたかったから
 良かった」とσ(^◇^;)

ただ、葉月美音さんのペンライトの筒が
根元から割れたが(っД`)
帰ってから確認したけど
筒がかなり柔らかかった( ̄▽ ̄;)
中のフィルムをキンブレの筒に移しました。
サイズが違いましたから
端を少し切りましたがσ(^◇^;)
(少し割れてましたしね)

物販では2チェキ📷を撮りまして
QUOカードを3種類購入しました。
QUOカードは2種類がラスト1枚でした。
買えて良かった( ̄▽ ̄;)
その後、楽しくお話しました(≧▽≦)

 
セトリは
(SE)
①虹
②神様のいうとおり
(MC)
③空の上

いつもと客層が違いますから
少し不安があったみたいでしたが
いつものファンがいましたからねσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

物販も終わりまして外に出ました。

Lovely Pops葉月美音さんを見送って
七海ななさんを待っていると
一緒にカズさんと色紙実優さんが
出て来ました。
観に来てたのか( ̄▽ ̄;)

七海ななさんの「虹」の時に
振っていたキンブレを見て色紙実優さんが
カズさんに誰か聞いたそうなσ(^◇^;)
虹色に塗り分けたキンブレを
振っていましたからねσ(^◇^;)

七海ななさんと色紙実優さんを
見送って帰りました。

…中央快速線🚃が事故で運転見合せで
中央・総武線🚃も巻き添えで
運転見合せってなんや(っД`)
地下鉄🚇️使って移動しているうちに
運転再開🚃したからよかったが( ̄▽ ̄;)