10/9「LIVE at アイドルネオン!」Vol.30 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

赤坂YOANIスタジオで行われました
「LIVE at アイドルネオン!」Vol.30
に行って来ました。


会場前に行ったらちょうどFeam有香さんが着いていたところでした。

「おはようございます」と言ったら
Rinaさんが混乱してた( ´艸`)
「あれはてなマークさっき会ったよねはてなマーク」と( ´艸`)

しばらくすると「i*chip_memory」が来ました。
花園えりいさんは前のライブでいただいた
梅しそ味のポップコーンを食べながら( ̄▽ ̄;)
すでに2/3は食べてるし( ̄▽ ̄;)

まだ時間がありましたから食事割り箸をしてきました。

食事から戻ると「#BRAVE」が到着しました。
HiiNAさんは大きい荷物を持っていたな。

時間がきて入場しました。
しかし、ここでの2ドリンクはなぁ…(´-ω-`)

出演者は
01.1年C組
02.#BRAVE
03.ニコニコドキドキLOVERS
04.i*chip_memory
05.有香
06.Feam
07.クラージュP's
08.Sからはじまる

8組中5組がクロスミュージックエンターテイメントという( ̄▽ ̄;)
しかも「#BRAVE」は20分(4曲しかないからね)、
後は25分も持ち時間があるし( ̄▽ ̄;)
自社イベントでないのに自社イベントクラスという( ̄▽ ̄;)

#BRAVE

セトリは
(SE)
①mission
②Follow Me
③Movin'On
④RISING SUN
(MC)

HiiNAさん、KARENさん、
ARISAさん、MARIAさん、KOTOKAさん。

楽しんだな(≧▽≦)
あと何回かと思うと残念だけど
残りを楽しむしかないな。
物販ではARISAさんと2チェキカメラを撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

i*chip_memory

セトリは
(SE)
①制服アイドル宣言
②恋のtkmk相対性理論
③僕だけの天使
④私アイドルだもん
⑤はじめてだよ
(MC)

雪村りかさん、美月菜愛さん、花園えりいさん。

楽しんだ(≧▽≦)

「はじめてだよ」の横移動で
床にあったわずかな段差に
靴が引っ掛かって転けかけた( ̄▽ ̄;)
自分自身で呆れた( ̄▽ ̄;)

物販では花園えりいさんと2チェキカメラを撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

有香

激しく動くことがないので
一息つけましたσ(^◇^;)
楽しく盛り上がりましたしね(≧▽≦)

物販では2チェキカメラを撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Feam

セトリは
(SE)
①ONLY ONE
②エクスタシー
(MC)
③君のそばにいるよ
④シアワセの連鎖反応
⑤未来の作り方

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

4曲目が終わった時に終わったと勘違いして
かずひこさんにまだと言われた( ̄▽ ̄;)
疲れているなぁ( ̄▽ ̄;)
「エクスタシー」の冒頭だけ誰かして欲しいな(っД`)
あれ、膝に負担がかかるから(っД`)
…いなけりゃ結局するんだが( ̄▽ ̄;)

最後にジャンプ曲もしんどいが
楽しいから動いちゃうんだよなσ(^◇^;)

物販では楽しくお話しましたね。
物販場所がステージ上だから暑いけど( ̄▽ ̄;)

チェキ撮影ではRinaさんと2チェキカメラを撮りまして
グループチェキも撮りました。
後からもう1枚Rinaさんと2チェキカメラを撮りました。

クラージュP's
候補生の姫宮淋花さん、高花莉桜さんはお休みで
しおのさん、石井唯帆さん、美樹さんの3人。

2曲目の「カラフルソルジャー」の前振りで
「こうしんする曲」と言ってましたので
皆で「後進」しました( ´艸`)

3曲目の「メランリック」はHiiNAさんも参加しました。

1曲毎にトークしていたから4曲で終わったし( ̄▽ ̄;)
ぐっだぐだやな( ̄▽ ̄;)
物販も全て終わって外へ出ました。

どんどん出てきてお見送り(=゜ω゜)ノシ

有香さんとFeamが出てきたとき、
Rinaさんが塩&バターのポップコーン1つ食べ終わったし( ̄▽ ̄;)
「捨てといて」と渡されたし( ̄▽ ̄;)
(さすがに持って帰りませんσ(^◇^;))

帰るのを見送ってから帰りました地下鉄電車

帰ってから買っておいたポップコーンを食べたけど
美味しかったな(≧▽≦)
ミックスだけにいろいろ組み合わせて食べたし( ´艸`)