2/12 ワンダーフェスティバル2012(冬)マイティレディ祭り | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…


テーマ:
幕張メッセで行われた
「ワンダーフェスティバル2012(冬)」に行ってきました。
雲のように(MEWのブログ)-マイティレディ_20120212_01

その中のブース、「マイティレディ」にて行われた
「マイティレディ祭り」を見に行きました。
雲のように(MEWのブログ)-マイティレディ_20120212_02

このマイティレディは最初の撮影は25年前という、
結構歴史がある作品らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

そのマイティレディの新シリーズ(全13話)の主演に
Apple TaleYUKI(優希)がなっています。
雲のように(MEWのブログ)-マイティレディ_20120212_03
これはアースセイバーズの制服です。

今回のイベントは主要キャストのほとんど、
変身後のスーツアクトもそろっての貴重なイベントでした。
雲のように(MEWのブログ)-マイティレディ_20120212_04
右がマリア役の優希、左が変身後のマイティレディヴァージナル。

MCは篠原冴美さんが担当してました。

雲のように(MEWのブログ)-マイティレディ_20120212_05
そして悪役の辻更紗さん(左)と木嶋のりこさん(右)。

最初、木嶋のりこさんはアースセイバーズの制服、後に悪役の衣装に着替えてました。
どうやらアースセイバーズの制服には最後(13話)に重要な意味があるみたいです。
(ネタばれの話を少し篠原冴美さんがポロリとσ(^◇^;))

しかし、悪役の女性幹部というのはセクシーな衣装が多いですね(・・;)

撮影はフリーということで
遠慮なしに撮影してました( ´艸`)

トークの後は購入者の握手会と撮影。

そしてApple Tale
のライブになりました。
…テーラーがこない( ̄▽ ̄;)

今回はYUNAMEGUMIHARUKAMIZUKIMISATOYUKIHONOKAの7人。

セトリは
①超絶乙女 武者修行編
②By Chance Wonderful
③CRUSH!

1曲目の途中からテーラーが集まりました。

ライブの後はマイティレディのキャストの挨拶。

その後にApple Taleの物販となりました。

物販では楽しくお話しして終わりました(≧▽≦)
YUNAは特にこの「ワンダーフェスティバル2012(冬)」にこれて
喜んでましたね(≧▽≦)
欲しかったものは買えなかったみたいですけどσ(^◇^;)

さすがに一角とはいえ幕張メッセは広かったですね(・・;)

MEWさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス