雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…


テーマ:

行ってきました赤坂SACAS。

今、「夏Sacas'08」というイベントが行われている…ってのは行ってから知りましたσ(^◇^;)。



目的ははるな愛さんが行っている「南国バカンス焼きそば」。

金額がでてなかったのでいくらかな?と思ってましたが、

もらったMAPに「プレミアムフード」との記述…「プレミアム」???


ともかく行ってみると…納得。

全品1,000円…高!∑( ̄□ ̄;)



出ているのは

・はるな愛:焼きそば

・早乙女太一:たこ焼き

・AKB48:クレープ

・押切もえ:チキンカレー



で、内容を確認すると


・はるな愛:焼きそば

…さすがに鉄板焼きのお店だけあり、ソース味の焼きそばは肉と一緒に太目の麺で炒められており、

 トッピングは別に炒めたキャベツ、パパイヤ、そして沖縄のアグー豚の肉は1枚乗っている。

 紅しょうがの微塵切り、青海苔がかかっている。


・早乙女太一:たこ焼き

…築地「銀たこ」の協力で3種類の味付けがされているたこ焼きが3個ずつ、計9個のたこ焼き。


・AKB48:クレープ

…宮崎マンゴーを使ったクレープで見た限りではそこそこボリュームがありそう…といっても

 クレープとしては、ですからσ(^◇^;)。


・押切もえ:チキンカレー

…ヘルシーはチキンカレーということですが、見た目は普通でしたね。

 特徴がよくわからん( ̄▽ ̄;)。



まあ、金額からすると、沖縄のアグー豚を使っている焼きそばや宮崎マンゴーを使っているクレープは納得できるかな。

ただ、たこ焼きとチキンカレーはあまり納得が…( ̄▽ ̄;)。

まあ、食べる人の価値観ですから私はそう思うだけです。他意はありません。


私が食べたのは焼きそばだけです。さすがに全部は食べれません( ̄▽ ̄;)。

そもそも焼きそばを食べに行っただけですしね。(笑)


肝心の味はというと…ちょい塩味が強いかな?

まあ、「南国」とついてますから汗の分の塩分補給と考えると納得かな。

アグー豚は美味しく、パパイヤは他と違った食感を楽しめました。

キャベツはあっさりとしていてアクセントの紅しょうがが味を締めてよかったです。


で、その後に行くところまでは時間があったのでどうするか考えていたところ、スタッフの方がなにやら準備中。

で、一旦はけたあとに足元を見たところ「はるな」、「大島」、「近藤」とテープが…。

暫くすると来ました。

はるな愛さん、大島麻衣さん、で近藤さんというCanCamのモデルさん(押切もえさんの代理ですね)。

早乙女太一さんはパネルで登場σ(^◇^;)。


生中継だそうで、女子アナの方とともにバナナマンがきて簡単なインタビュー…って程でもないか。

簡単にプレミアムフードの紹介となりました。

時間にして5分も無い中継。

終ると皆さん撤収。スタッフの方があと2回程同じような中継があるといってたけど待ってられません(笑)。

次の目的地に向かいました。


そうそう、はるな愛さんのお店にだけお花が来てました。


南国バカンス焼きそば


差出人は…「川合俊一」さん(@_@)!

やっぱり…( ̄ー ̄)ニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。