明日は運動会❗️なのに❗️


今日ゆいが39度で休んでました🌀夜8時の今も39度🌀もう無理です💦💦


明日は運動会だけど休もうと思います😭💦


ゆづきだけ参加するので


私がゆづき見に行って


旦那がゆいと家でいます😭



悲しい悲しい😭💦



しかも熱は私のせい🌀


木曜日の昨日


土曜日が参観日のためダンス休みなんやけど振替で木曜日やったんです


ゆいゆづ

学校→15時から学童→16時半から英語→18時からダンスと夜の19時までありました‼️


帰ってきてからゆいはもうしんどそうで💦😭



習い事なんて行かずに普通に学童と英語だけで帰っていたらきっと39度も出てない💦😭


ごめんね😭💦💦


運動会参加できないなんて😭💦私のせいでしかない😭💦💦


ほんとダメ親だなぁ私と反省しました💦💦💦