篠原みなみは実はブログをやっている。

篠原みなみのAmebaブログ。
更新率はめちゃめちゃ低いです。


テーマ:

プリファン1stワンマン 咲き誇れ!
のブログその2だよ

そういえばセットリストを
載せてなかったからこの辺で

SE
1.夜光蝶々(Night Prism Butterfly)
2.SEZNA
3.サヨナラなんて、幻想。
4.BLUE
MC
5.黒魔女
6.SAMURAI DRIVE
7.妄想はっぴーえんど
8.BA! BA! BA! BA! ばっきゅん♡ぶっ飛びガール
9.幻想乱舞
10.浪漫派幻想曲(ロマンティック・ファンタジア)
11.KALISOME
~EC~
12.虹色ワンウェイLOVE
13.星屑のアーカイヴ~100年後のキミヘ~
14.咲き誇れ!

でした!

私たちのライブはMCが少なくて
楽曲をたくさん聞いてもらうのが特徴。

曲はメドレーになっていて
曲を繋ぐ数秒間も無駄にしないんだよ


だからLIVEはすごく暑く熱くなる!

みんな汗だく



妄想はっぴーえんど


落ちサビ最近は新メンバーとわけっこ

したりしていたの!


でも最近新曲で新メンバーにも落ちサビが

増えてきたからかな?

また歌わせてもらえて嬉しい


プリファン結成して2曲目の楽曲だから

すごく思い入れがあるよ〜!


だからワンマンの時は

とっても心込めて歌えたんだ


届いたかな




ステージにいる時間は 本当にあっというまで。



いつのまにか最後の曲。

KALISOME


アウトロのところの口上が

新しくなってた!!!



すごい!すごいよ〜〜!

ふぁんfanたちにこんなセンスが

あったなんて〜〜!(失礼)


嘘だよ

本当に素敵な口上!

とってもお気に入りだよ!


一生懸命考えてくれて本当にありがとう




アンコール



夢みたいな時間だった!


どこをみてもみんながいてくれて

目と目で会話が出来た気がしたよ!


楽しいねーって!←それはそう(これ使いたかった)




そして最後のMC。



最後ね、メンバー一人一人から

ご挨拶するシーンがあったの。



何も考えてなかったけど、

出てきた言葉は


「これからも ずっと 一緒に いて下さい!」



これが本当に私の

まっすぐな気持ちだなあって

今思い返してみても思うよ。


プリファン結成してから

私がアイドルとして活動し始めてから2年。


ここまで頑張ってこれたのは

このメンバーだったから、

信じてくれるスタッフさん達がいたから、

ふぁんfanがいてくれたから。


そして、みなみを好きでいてくれる

みなみ推しのみんながいてくれたから。



ヲタクはめんどくさい!

推しの為を思っているから。

ヲタクはすぐ病む!

推しの事が大切だから。


私はそんなヲタクのみんなも大好きだよ!


優しすぎるなんて言われたりするけど

ぜーんぶまとめて愛してあげちゃう


みんなの事が大好きだから!





私達プリファンにとって

この1stワンマンLIVEは通過点なんだ


私達が目指しているのは

ここじゃなくてこの先にあるよ!


不安な事はたくさんあるけど


私はみんなとなら、

どこまでも行ける気がしたよ!



私は1人じゃ何も出来ないけど

みんながいてくれるから

これからもみんなと一緒にいたいから



これからも

プリファン、そして篠原みなみの応援、

よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。