お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


劇団四季の『ゴースト&レディ』を観に行ってきました。2回目です。


前回観劇した時に、これはもう一度観たい

ビックリマークと思っていたら、まはろーちゃんが、私は9月に行きます、とコメントをくださり、観劇日を聞き、その日に行けば会えるんやね、と思って決めた観劇日。


無事に会えました。

初めまして、ですが

初めての感じがしないのは

ダンシャリアンあるある?かな。


ミュージカルにはまった作品や

断捨離を始めたきっかけなど

話していたら

あっという間に開場時間に。


劇場では別々の席なので

じゃあまた後ほど〜と

自分の席についたら


「ららちゃーん」と後ろから声がびっくり

何と真理子さんでしたビックリマーク

来られると聞いてないんですけどー。

嬉しいサプライズでした音譜



ゴースト&レディはとても素敵なラブストーリーでイリュージョンの見どころもあり、今推している舞台No.1です。


来年5月からは名古屋にも来るので、観られる方是非ご一緒しましょう音譜

ご一緒しなくてもお一人でもお友達とでも是非観にいらしてくださいねチュー






素敵な仲間と観劇できたことに感謝✨


舞台だけが俺を慰めてくれる〜

と歌うシアターゴースト、グレイと誰もが知ってるフローレンスナイチンゲール、フローのお話。日本のミュージカルです照れ