お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


先日娘の誕生日にいつも買うケーキ屋さんにてケーキを買う🍰


いつもは食べないような

季節限定ででているようなケーキを4つ選ぶ。マンゴー、ライム、グレープフルーツ、レモンといったような。


そこのケーキ屋さんは近くの中では、美味しいしちょっと高級感が感じられるお店。


でも、でも、今回は1つを食べきれず…何だか甘い。私にとっては甘すぎる…ん?私、好きではないのかも、と気づく。


私の嗜好が変わったのか

お店の味が変わったのか

あるいはどちらもか。


関係性が変化したことを

感じました。


うーん、残念でもあり

仕方ないなとも思ったり。


ケーキは家族の誕生日とクリスマスに食べるのがほとんどなので、次はクリスマス🎄ですが、違うお店で買ってみようと思いました!


するとさっそく情報がおねがい

自転車で行けそうな場所にあるよう。

クリスマスまではまだ時があるので、何かケーキを食べる機会を見つけて、買いに行ってみます。



焼き菓子はまだ好きなので、お店には行く予定


今日も🍰

ありがとう🍰🍰

ございました🍰🍰🍰

かっちゃん風に