お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


新学期になりました。

学校に行きたくない息子、

何と始業式に行きましたニコニコ


学校が嫌なのは変わらないけれど、

まぁ行ってみようと思ったんだね。


引き続き、私はやりたいことを

やっていきます知らんぷり


相変わらず『1789』を観ています。

かっちゃん推しの

ロベスピエールもいいですが、

デムーランもいいです。



画像お借りしました。


デムーラン役  暁 千星さん。


が、教科書にはデムーランって

載ってなかったような。


多分歌う声が好みなんだと思ってます。


他にも魅力的な登場人物が

たくさん出てきますドキドキ



今日の息子は帰りに友達と昼食を食べに行き、本屋さんで漫画を買ってきました。





が、もううちにある本でしたあせる


さぁ、どうする?

①本屋さんに返品する。

②誰かにあげる。

③ほかす。


息子にとって①はピンとこなかったみたいで(おばちゃんは出来ます)

②は12巻だったため、きっと欲しい人は周りにいない。

③新品を処分…ちょっとつらい。


自分が間違えて買ったのを

本屋さんに返品してお金を返してもらうくらいなら、失敗を認めて自分で何とかする方がいいと思ったのかな。


私がもらって本屋さんに行きました。


ちょうどもうすぐ次の刊が発売とのことだったので、予約して、その代金にあててもらいました音譜


次の刊がくるのが楽しみです。


今日もお読みくださり

ありがとうございます照れ