お立ち寄り下さりありがとうございます照れ



今日は何と

初めて朔日詣りなるものに

行ってきました。


自転車で行ける距離に

熱田神宮があるのに


いつでも、行けると

思ってたら

何と

今年の初詣でしたびっくり


行くことが出来た。それもこれも

誘ってくれる人がいたから。

ありがたや〜🙏


誘ってくれたのは

先日ランチに誘った友人おねがい

誘い返してくれた〜〜


朝早いのに

結構人がいて

皆さん早起きなんだなぁと。


出掛ける時の写真



お月様が、まだ見えてました。

そして

肝心の熱田神宮の写真は

撮り忘れましたあせる


もう朝は寒い。

手袋してもいいくらい。


熱田神宮の中には、

たくさんの神様がおられて

友人に案内してもらって

色々な神様に

ご挨拶してきましたニコニコ


木々の間から見られた

日の出でも

厳かな気持ちになり…


知らなかった世界を

見せてもらいました。


友人によると

人それぞれが、感じる

パワースポットがあるようで


もちろん初めての私は

感じるところまでは

いかなかったけど


きっと感性が研ぎ澄まされると

感じるものがあるんだろうなぁと

思いました。


なにより

たくさんの木々に囲まれて

気持ちよかった照れ


誘ってくれてありがとうラブラブ

断捨離の話もまた聞いてね〜〜



お読み下さりありがとうございました照れ