サプリメント | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


注文していた
サプリメントが
届きました!



基本的には
プロテイン
マルチビタミン
EAA
BCAA
マルトデキストリンを
補給してましたが


更に
この時期は
疲労回復
風邪予防に

グルタミン


そして
パワーアップ
増量期で

クレアチン

を追加


プラス
毎日
鶏肉
ブロッコリー弁当
間食に
ゆで卵や納豆



食事と
サプリメントだけで
カバン
パンパンやないかい(笑)
状態です



日曜日は
爆食いスタイル(笑)🦍




そして
4月からは
シェイプ期間なので
燃焼系サプリメントに
変更していきます



皆様も
時期や体型に
合わせて
賢く
サプリメントを
使い分けて下さいね



加圧トレーナー金城でした