どうも! あっしんです♪




今日は久しぶりに貯まったポイントを換金しました。





PEXに貯まった500円分のポイントをイーバンクに移しました♪




手数料50円取られたのは、あいかわらず歯がゆいですが。。





これでブログを開始しだしてからの換金総額は・・・





7350円っす☆




まだまだこれから小銭稼ぎしていきますよ~!!





んでは今日のネット収入を発表します。





本日は13サイトから報酬をいただきました。結果・・・






32,6円ゲットしました(o^-')b




てか今日はかなりショボショボです(ノ_・。)




これにめげずに明日からもコツコツがんばります!!




それじゃあまたね(^ε^)♪