どうも! あっしんです♪




最近、外で1日仕事をすることが多いです。





外での仕事はなんといっても、寒さとの戦いです(ノ_-。)




2月なのでまだまだ寒い日も多くて、仕事自体は楽なんですが体にきます。。




防寒対策として、靴下2枚履き&ズボン2枚履きしています。それにカイロも持っているんですが、それでも寒いです(><;)



何かお勧めの防寒対策があれば、みなさん教えてください。




それではいつものように今日のネット収入を発表します。




本日は17サイトかた報酬をいただきました。結果・・・






108,2円ゲットしました(o^-')b




まだまだ寒い時期が続きますが、インフルエンザには気をつけてみなさんがんばりましょう!!





それじゃあまたね(^ε^)♪