どうも! あっしんです♪






昨日に続いて節約の話をしたいと思います。







昨日は昼食とタバコで節約という話でしたが、本日から節約するものをまた増やしました(^∇^)






職場にお茶を持参して行くことにいたしました!







これにより今まで1日に2本ほど買っていた飲み物代=240円を節約できます♪






月にして5000円弱の節約です(-^□^-)






というか今日は1日お金を使ってません♪






塵も積もれば山となるといいますが、ポイントサイトにしろアフリエイトにしろ、まさしく当てはまりますね。






ポイントサイトやアフリエイトをしてなかったらこうゆう考えにならなかったと思います。






お金のありがたみを改めて実感しています。






コツコツと節約やネットでの活動をやっていくことが、いつか大きな実になることを期待して、これからの生活も日々精進していこうと思ってま~す(*^▽^*)






前置きがまた長くなりましたが、本日のネット収入を発表します。






本日は26サイトから報酬をいただきました。結果・・・






78,6円ゲットしました(o^-')b>





いつも報酬や獲得方法やサイト情報などについて、ざっと簡単にしか書いてませんが、そのうち細かい内容も書いていくようにします。






お勧めのサイトや優良情報なども細かく書いていきますので、ご期待ください☆






それじゃあまたね(^ε^)♪