どうも!! あっしんです♪








年末年始はおやすみのサイトも多いみたいで、ここ最近はあまり報酬を獲得できてないです(><;)








ここ2~3日アンケートがほぼきていないことも、収入減の大きな原因の1つです。









今日はバナークリックや検索やゲームをコツコツして報酬をいただきました。









早速収支の結果ですが、14サイトから報酬をいただきまして・・・









50,9円のゲットでした(o^-')b








最近はサイト登録を数多くやっています。年明けてサイトさんも営業しだしたら、まとめて報酬をいただけるのではないかと期待しています☆








これからも毎日コツコツやっていこうと思います! コツコツやっていれば、近いうちに必ず大きな結果として現れるはずです♪








やはり・・・










継続は力なり ですね!










それじゃあまたね(^ε^)♪