ネオスタンダード 北赤羽店 ブログ

買取専門店NEO STANDARD(ネオスタンダード)
北赤羽店店長のブログです。
お買取りのお話や日々雑記(ひびのあれこれ)などなど。
よろしくおねがいします!


テーマ:

 

こんにちは、北赤羽店の小川です!

 

今月に入ってから私が頭を悩ませている問題。。。

 

それは、クリスマスプレゼントです。

 

子供のクリスマスプレゼントを何にしようか、ここ1週間悩んでいます。

 

うちは一男一女なんですが、

 

娘へのプレゼントはあまりに感性が乏しいため早々に嫁にパスし(汗)、

 

長男坊のプレゼントを何にするかを考えています。

 

もちろん、息子の第一希望は聞いています。

 

 

仮面ライダービルドの「DXビルドドライバー」ベルトです。

 

 

今放映中の最新の仮面ライダーの玩具ですね。9月に発売されたそうです。

 

息子の仮面ライダー熱は前作のエグゼイドからはじまったのですが、

 

前回誕生日プレゼントがこのエグゼイドのベルトだったのです。

 

買ってからの1か月くらいはエグゼイドになりきってたんですが、

 

半年以上たった今、このベルトはというと。。。。

 

 

部屋の片隅に放置

 

 

時々目をやって「あ、こんなのあったよね」ぐらいの感覚です。

 

おもちゃへの熱しやすさ冷めやすさは、同じ男の子だった私としては

 

よくわかるのですが、そこは大人になった今「経済観念」がむくむくと起こって、

 

それが簡単に容認できなくなってしまいました。

 

どうしても、

 

また飽きてすぐ放置するんじゃなかろうか・・

だったら長く楽しんで使ってもらえるものがいいんじゃないか

 

と考えてしまったり、

 

いやいや、それが子供というもので、

きっとエグゼイドのベルトも一時とはいえ息子の楽しみになったハズだから、

欲しいものをプレゼントするのが一番!

 

と考えたり。

 

なかなか悩ましいのです。

 

でも息子はすでに保育園の先生や友達に

 

サンタさんへのクリスマスプレゼントはビルドをお願いしたんだ!と

 

野望実現へ向け周辺をガッチリ固めているそうなので、

 

なんだかんだで「DXビルドドライバー」になりそうです。

 

一緒にビルドごっこをして、少しでも長く使って楽しんでもらおうと思います!

 

が、日曜の仮面ライダービルド、放送時間が9時からなので今まったく見れていなくて、

 

どんなキャラクターやストーリーなのかが全く分かりません。

 

今から少しづつ仮面ライダービルド、勉強します!!

 

「さあ、実験をはじめようか」

「ベストマーッチ!!」

 

それではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ネオスタンダード北赤羽店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。