誰にも言えない悩み抱え

ライバルが先に夢を叶え

不器用な自分を嫌いになったが

自分の代わりはいなかった

 

「とっても気になる」ブログ 紹介

 

”努力の上に花が咲く@まりりん”

栗田麻理(11/30 ツアーファイナル @O-EAST)

 

 

私はベリグさんのライオンの曲が好きです。

 

 

誰にも言えない悩み抱え

ライバルが先に夢を叶え

不器用な自分を嫌いになったが

自分の代わりはいなかった

 

が特にお気に入りです。

 

 

 

学校という横社会で

うまくやっていけなくて。

 

 

受験生の時は

周りがどんどん合格していく中

自分だけが置いていかれて。

 

 

アイドルだってそう。

乃木坂のオーディション受けた時

仲良かった子が受かって

テレビに出て、選抜にも選ばれて。

 

 

それでも私は私で

頑張るしかないんだって

思いました。

 

 

 

《下記のブログに続く》


 

 

 

 

 

★<Night★通信N>★