乃木坂46西野七瀬、年内で卒業 芸能活動は継続「楽しみな気持ちが大きい」

 

乃木坂46の西野七瀬(24)が20日、自身のブログを更新し、年内の活動をもってグループを卒業することを発表した。

 

西野は「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、約7年間 本当にお世話になりました。

わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と発表。

「17歳から24歳までを乃木坂で過ごしていろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします。

まだ完成してないし それが目標でもないけどね」と振り返った。

 

 

そして、「最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。

めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生のなかでたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います」と回顧。

メンバー、スタッフ、そしてファンに感謝し、「弱い私は何回も何回も 皆さんから自信をもらいました。

コメントやお手紙や握手会で、思いを届けて頂いて ありがとうございました

。私なんぞを推しと言って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。成長させてもらえた。

これも皆さんのおかげですね。

少しは強くなれたのかもしれません」とつづった。

 

 

続けて、「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが確かに自分で選んだこと。

一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです。

 

なにかやり残したことはないかな...?考えとこ」と卒業後も芸能活動を続けるとし、「卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました」と明かした。

 

「活動は年内いっぱいなんですが、卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です...!なんと、新しいパターンですが、ご理解のほど よろしくお願い致します」と伝え、「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね。

 

日程や場所など細かいことはまだ調整中みたいです。

お待たせしてしまいますが、是非 楽しみに待っていてくださると嬉しいです」と呼びかけた。

 

 

西野は1994年5月25日生まれ。大阪府出身。2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たした。

小顔で華奢なスタイル、儚げな雰囲気が人気を博し、2012年にはメンバーの白石麻衣とともにファッションショーのランウェイデビュー。現在は雑誌『non・no』専属モデルとして活躍中。

 

 

「なぁちゃん」「ななせまる」などの愛称で親しまれ、乃木坂46の8thシングル『気づいたら片想い』で初のセンターに抜てきされる。以降、握手会でも毎回長蛇の列をなすほどの人気ぶりで“乃木坂46のエース”としてグループを牽引した。

 

 

2012年から2014年にかけて行われた舞台『16人のプリンシパル』では、第1幕を観た観客が、投票によって第2幕の配役を決定するという過酷な試練を乗り越え、2013年には、ドラマ『49』(日本テレビ系)でテレビドラマ初出演。学園のマドンナ役を好演し、知名度を一気に広めた。

 

 

その後、乃木坂46が初主演の『ドラマ24 初森ベマーズ』(2015/テレビ東京系)、映画『あさひなぐ』(2017)と女優としてのキャリアを築き、2018年には「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』」(テレビ東京系)にて、俳優の野村周平とW主演。セクシーシーンにも挑戦し、放送のたびに大きな話題となった。

ほかにも、『ライオンのグータッチ』(毎週土曜午前9時55分~/フジテレビ系)でMCを務めるなど、バラエティ番組でも活躍している。

 

 

また、絵を描くことを得意とする西野は、自身がデザインを手がけ、神様であり西野の分身でもあるオリジナルキャラクター『どいやさん』を誕生させた。独特な感性がファンの心も掴み、公式グッズとして期間限定ショップなどで販売されるほどの人気を博している。

 

漫画やゲーム好きな一面もあり、なかでも『ジョジョの奇妙な冒険』の“ジョジョ立ち”はライブやイベントなどで披露することも。2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社)では、撮影が行われたイタリアで、目標だったという“ジョジョ立ち”したカットも収録されている。
 

 

 

AKB48武藤十夢、

谷間くっきりビキニショット披露

AKB48グループ世界選抜総選挙で7位に入った武藤がPlatinum FLASHに初登場。

 

 

 

 

☆★☆
#AKB48
「 #世界選抜総選挙 」応援


「おはようございます。」  
≪挨拶≫をきちんとやりましょう
< #札幌情報通信 ★News>
#選抜朝の挨拶★#神7通信
「1分1秒の差で順位が?」
H30年9月21日(金)AM6:55
◎投稿時点の時間

①後藤萌咲 AKB 5:11:57
②庄司なぎさ AKB 5:14:32
③山本瑠香 チーム8 5:45:34


④竹内彩姫 SKE 5:46:15ⓣ
⑤北川綾巴 SKE 5:58:51
⑥栗原紗英 HKT 6:00:46
⑦高岡薫 チーム8 6:35:04


⑧横山結衣 チーム8 6:47:47



★今日も素敵な一日でありますように★

<AM7:30現在>

☆人見古都音 チーム8 6:59
☆今村麻莉愛 HKT 7:06
☆久保怜音 AKB 7:06:40
☆本間麻衣 AKB 7:10
☆武藤小麟 AKB 7:16:53
☆鈴木くるみ AKB 7:19:02


#755はじめました
#team8 
#SKE48
#NMB48
#NGT48
#HKT48
#拡散希望

☆何もしなければ何も変わらない
何もしなければ「何もしないこと」を
積み重ねているだけ☆

☆「今までの頑張りはこのためにあったのか」
そう思える時が来るまで頑張ればいい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#水口奈美

おはよう(*^o^*)🌼 

今日も雨だあ〜☂️

最近雨多いねっ 寒くなってきたしちょっと寂しい🍂 

だけど今日も頑張るのだーっ! 朝礼配信は8:40〜☆ 

足元滑るから気をつけていこうね☺️🌸

 

 

渋谷クアトロでのライブ、ありがとうございました( ^ω^ )🌸 雨の中駆けつけてくれて、ライブ盛り上げてもらえて嬉しかったです😭✨ 

メジャーデビューに向けて、もっと勢いをつけていきたい! たくさんの方の声を聞きたいです! 私達もパワーアップさせたいな✊

木下沙央里

眞壁小百合

 

★<おはよう★通信N>★