公開されたのは、

8月28日に発売された『Numero Tokyo October 2018』(扶桑社)の表紙。

 

健康的な小麦色の肌に、艶っぽい表情が印象的だ。

さらに、別カットでは手ブラにも挑戦。

 

美しいヒップラインや長い肢体など、抜群のスタイルも際立っている。

 

 

ローラ、衝撃のセミヌードを披露

タレントのローラが自身のInstagramを更新。衝撃のセミヌード姿を披露している。

 

彼女自らの提案によって実現したこのスペシャルな撮影では、しなやかで美しい体を披露しているほか、ロングインタビューではありのままの自分についても語っている。

 

日本を飛び出し世界へ羽ばたいた理由について、こう語る。「私はチャレンジの道を選ぶことにしたの。リスクは大きいけど、今では後悔はしていないんだ! もっといろんな可能性にチャレンジしてみたい。私自身のフィールドを広げて、もっといろんな人と出会ってみたい。世界は本当に広いから、そこに飛び出して新たな経験をすることで、また違う自分が見えたり、新しい道が見えるんじゃないか――そういう期待があったの」

 

「正直言うと、やっぱりすごく落ち込んでいた時期はあって――。私なんて星になっちゃえばいいんだって思ったりもした。でもそこを越えて、一皮むけたんだと思う。思い通りにならないこともあるし、予期せぬこととも対峙していくのが人生なんだと思った。だとしたら、それを受け入れるしかない」

 

そんな考え方の変化についてや、母親との関係や生い立ち、LAでの生活を通して見つけた新しい自分、そしてこれからの展望についてもたっぷりと語っている。

 

「どんなことも絶対に無理ということはないと思う。学ぶことも、馴染むことも、自分のやる気次第というか。自分がどうしたいのか、そのためにどうするか。もっと楽しくなるためには何が必要か。あとは覚悟を持って貫いていけばいいだけ――。」

 

「生き方は無限だし、どんなときも純粋に自分らしくいられることのほうが何かに縛られるよりも幸せだなって」

 

 

 

 

 

 

 

 

#安室奈美恵 という生き方】

キャリアの中で必ずよみがえる光景は「初めての沖縄でのコンサート。きっと最初に叶えた夢だったから」

 

 

安室奈美恵、公式サイトやファンクラブが9月30日に終了

 

安室の公式サイトには、

「25年間の活動を支えていただいたこと、また長きにわたり応援をいただいたことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます」とのメッセージに続き、「このたびの引退に伴い、当サイトを含む以下の各サービスは、2018年9月30日(日)をもちまして終了いたします」

と案内が記載。



 

 終了となるのは、

 

「Namie Amuro OFFICIAL SITE(安室奈美恵公式サイト)」「Namie Amuro OFFICIAL FAN CLUB fan space(安室奈美恵公式ファンクラブ)」

「Namie Amuro OFFICIAL ONLINE STORE(安室奈美恵公式オンラインストア)」

「Namie Amuro OFFICIAL FACEBOOK PAGE(安室奈美恵公式フェイスブックページ)」。

 10月1日以降は、各サービスの閲覧・利用ができなくなる。

 

 

 

 

 

ももクロ・百田夏菜子のリーゼント姿に反響

ももいろクローバーZの百田夏菜子が9月16日、自身のInstagramでリーゼント姿を披露している。

このリーゼント姿は、

9月13日に配信をスタートした新曲「あんた飛ばしすぎ!!」のミュージックビデオのオフショット。

百田はこのスタイルについて、「あんた飛ばしすぎのPVが本日公開になりましたっ。いや、オフショットがイカツイ。笑」とコメントしているが、ズボンに入った刺繍なども含めて、不良っぽさ全開の仕上がりとなっている。

 

 

 

 

☆★☆
#AKB48
「 #世界選抜総選挙 」応援


「おはようございます。」  
≪挨拶≫をきちんとやりましょう
< #札幌情報通信 ★News>
#選抜朝の挨拶★神7通信
「1分1秒の差で順位が?」
H30年9月18日(火)AM6:55
◎投稿時点の時間

①行天優莉奈 チーム8 4:23:51
②後藤萌咲 AKB 5:00:04
③清水梨央 HKT 5:17:46
④小栗 有以 チーム8 5:49:13
⑤前田彩佳 AKB 6:05:49
⑥加藤美南 NGT 6:11:36ⓣ
⑦長谷川玲奈 NGT 6:14:17ⓣ
⑧山本瑠香 チーム8 6:23:17
⑨松岡はな HKT 6:24:51
⑩谷川愛梨 NMB 6:32:12ⓣ
☆黒須遥香 AKB 6:41:30

★今日も素敵な一日でありますように★

#SKE48
#NMB48
#HKT48
#NGT48
#拡散希望
#755はじめました

http://ameblo.jp/snetjnk

https://7gogo.jp/oG7eD1rL2GGL

[早く起きることが目的ではありません
十分な睡眠と休養は大切な事です。]

☆成功は未来にあるわけではなく
過去の努力と積み重ねがつながるもの☆

☆受け取るばかりでは運はなくなる
与える事感謝されることで運は増えてくる☆

 

 

 

 

 

愛宕神社の総本宮。火防の神として現在も全国から参拝者が後をたちません。京都市

 

 

出世の石段をのぼる! 東京・愛宕(あたご)神社

 

 

東京都港区の愛宕神社では、社殿のさい銭箱の横にクレジットカード決済に対応した「キャッシュレスさい銭箱」を年始限定で設置しました。

今年の正月に数日間限定で愛宕神社の社殿前に設置された「キャッシュレスさい銭箱」=風呂内亜矢さん提供

 

 

 

 欅坂46・平手友梨奈が、16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。主演映画『響 -HIBIKI-』の月川翔監督から不満を打ち明けられる一幕があった。

 

監督は「この人がいなかったら、映画にできなかったと思うぐらいでした」と、彼女を大絶賛。だが、現場に入る前に「『リハーサルしましょう』と呼んでも、『いや、今日はちょっと……』ってなったりするタイプの人だった」とし、「『いつお芝居を見れるのかな』と思いながら現場に行っていた」と振り返った。

 

 

東野から「完全に主導権は平手さん?」と聞かれると、監督は「思うようにならなかった」と本音。

さらに「最初は本当に目も見てもらえなくて」と語った。


東野が、「最初から監督信用してなかった?」と聞くと、

平手は「うん」と正直に答えていた。

 

 

 

 

★<おはよう★通信N>★

 

仮面女子:公式ツイッター
@AliceProject_mb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#松本優子( @yuuko_DM )

 

#極アツアイドル2018 銀座カラ鉄さんでのLIVE終わりましたー♡ 今日も沢山の方が駆けつけてくれました💜

ほんとに皆ご協力ありがとう💓 

今回もくじ引きで曲決めてうたいました🎤🍒 

相変わらずのドキドキっ✨💜 

その後は同じカラ鉄さんで50ptオフ会でした🌟

皆でご飯食べてカラオケ大会楽しかったね🍓

 

長田杏奈   

杏奈が思うのは誰かに嫌われたり反対される事を恐れて、何もしないのが一番もったいないなって。正直、色んな人にただ好かれたい為にアイドル始めたわけじゃないし、もっと歌頑張りたいから、チャンス掴みたいから、この世界入った だから絶対後悔したくない ハングリー精神もっと持って挑戦してきたい

 

隠れ巨乳らしく、隠してる            手塚穂奈美

 

 

@nami_DM   @ayano_DM   @Anna____DM   @sayuri_DM 
@yuuko_DM  @saori_DM   @honami_DM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有吉弘行もぞっこん 

「有吉反省会」で存在感発揮

“新おバカ女王”?加藤ゆりなにスタジオ驚く

 

15日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に、タレントの加藤ゆりなが出演。MCの有吉弘行が加藤にメロメロになる場面があった。

 

「ずっと高校生でいたいと思ってる」という加藤は1999年生まれの19歳。「学割が使える」「映画館千円でいける」「500円で松屋が食べれる」とおっとりとした口調で高校生でいることの得を語ったが、九九を言わせてみてもできなかったり、「バイトもすぐ首になっちゃう」「(料理を)運ぶのが難しい」と天然全開だったり、加藤にスタジオは驚くばかりとなった。
 

一方、有吉はそんな加藤に次々とネタをふるなど、「反省会」という単語に不釣り合いなほどにこやかで嬉しそうな表情に。

「めちゃめちゃ楽しい!」と加藤のおバカトークを楽しんだ有吉は番組恒例「禊」の時間が来ると「えっ、もう禊なの!?」と残念顔になり「5時間(加藤との収録を)できます」と加藤にぞっこんの様子。スタジオから「普段と顔違う」「目がキラキラしてる」とそのデレデレぶりをつっこまれた有吉だったが、最後は「お前できるんだから!」と加藤に優しい言葉を送るという、「らしくない」この日の「有吉反省会」となった。