アイドルグループ・AKB48高橋朱里(20)の1st写真集『曖昧な自分』(24日発売・講談社)から、人生で初挑戦した貴重なランジェリーカットが先行公開された。グループ屈指のグラビアメンバーと呼び声の高い美少女が、秘められてきた“色白美肌の美バスト”をついに解禁した。 

 

 

公開されたは、鮮やかな花柄がプリントされたミントグリーンのランジェリーが色白美肌に映えるカットと、黒ランジェリーとミステリアスな雰囲気が印象的なカットの2枚。

 

AKB48・高橋朱里“人生初挑戦”ランジェリー姿を解禁「頑張って良かったと思った」

 

 写真集に収録されるロングインタビューでは、セクシーなシーンに挑んだ心境として「本当はランジェリーはもちろん、水着(の撮影)もまったく得意じゃない。ただ、実際にあがってきた写真を見て、写真集じゃないとこういうチャレンジはしなかったから頑張って良かったと思いました」と語っている。

 

一足先にチェックしたグループ総監督の横山由依は「アイドルを辞める人とかがやるくらいの、思い切った写真集かも」と驚きの声をあげ、HKT48の宮脇咲良も「映画のワンシーンみたい」と美しさに感動していた。

 

高橋とスポーツ番組『ミライ☆モンスター』で共演するお笑いタレントの関根勤は、写真集について「彼女のパーツは男の本能をくすぐる!」「目がいい!肌も白くてキレイ」「明るい美人だけどつかみどころがない。蜃気楼のよう」と絶賛の言葉を並べている。

グループ総合プロデューサーの秋元康氏「嘘がつけない人だ。正直に生きるから、いつも、どこかが傷ついている。本当の自分もそうではない自分も、全部、高橋朱里なんだよ。せめて、写真集の中では曖昧でいて欲しい」と期待を寄せている。 

 

公式ツイッター【@juri_1st_0724】では、オフショットや動画などが随時アップされている。 

 

高橋朱里1st写真集は7月24日(火)に講談社から発売!

高橋朱里1st写真集 曖昧な自分

#高橋朱里 #写真集 #曖昧な自分

 

 

 

 

オールナイトニッポンさんで宣伝いただいたこともあり、写真集が各種ランキングで上位になっています。 (なかには1位を獲得しているランキングも!) あらためまして、横山由依さん、宮脇咲良さん、岡田奈々さん、本当にありがとうございました! #宮脇咲良 #高橋朱里 #横山由依 #岡田奈々

 

 

 

 

 

 

 

E-girlsの石井杏奈が7月11日に20歳の誕生日を迎えた。

 

E-girlsのパフォーマーとして活躍するとともに、女優としても活躍中の石井。2017年は映画『スプリング、ハズ、カム』『ブルーハーツが聴こえる「1001のバイオリン」』『たたら侍』『心が叫びたがってるんだ。』などさまざまな作品に出演し、間も無く放送開始となる7月期テレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)への出演も決定している。今後の活躍からも目が離せない。
 

 

7月スタートのテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)に出演。

 

主人公の藤谷わかば(土屋太鳳)は、福井県の高校に通う2年生。幼い頃に福井中央高校チアダンス部「JETS」の演技を見て感動した。将来は同部に入りたいという夢を持つが…。

成長に伴い「自分には無理。できっこない」と思うようになってしまう。結局、入学した高校は隣り町で、勉強も部活も中途ハンパ。

それでもチアダンスへの想いは持ち続け、チアリーディング部で弱小運動部の応援をしている。そんなくすぶっていた高校生活の中、東京から来た転校生に言われた言葉が転機に…

――「私とチアダンスをやろう!打倒JETS!」

ありえない言葉をかけられ、胸の中にあった想いに再び火がついた。彼女たちはチアダンス部設立に動く。ダンス技術は三流だが、笑顔と思い切りは一流なわかば。チアダンスを通じて人を応援する楽しさに気づいていく。

 

石井杏奈(いしい・あんな)……役:桐生汐里(きりゅう・しおり):東京からきた美少女

 

伊原六花(いはら・りっか)……役:麻生芙美(あそう・ふみ):チアリーダー部の後輩。チアダンス部結成後初の1年生メンバーとなる。

 

 

バブリーダンスでおなじみの登美丘高校ダンス部元キャプテンで女優の伊原六花が登場

センチュリー21・ジャパンが7月21日から順次オンエアするCM

CM「はじめての独り暮らし」篇に

伊原六花、デビュー後初のテレビCMに出演…センチュリー21「はじめての独り暮らし」篇

伊原は、今回のCMが芸能界デビュー後初のテレビCM。内容はドラマ仕立てのCMとなっており、伊原はセンチュリー21の新人不動産営業社員という役柄を演じている。伊原は、不動産探しに慣れておらず、なかなか心を開いてくれない客に誠実に寄り添うことで徐々に打ち解け、親密になっていく。朝の身支度時の気合いを入れた表情や、笑顔、そして客の話を真剣に聞く表情など、伊原の演技に注目だ。

「今回のCMの撮影でも、等身大で今まで学んできたことを活かしながら、一生懸命取り組むように心がけました。そんな今の私が少しでも伝わったら、嬉しいです。はじめてのテレビCM、ぜひ、たくさんの方に観ていただきたいです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#松井玲奈
『#今日も嫌がらせ弁当』
#2019年初夏公開 予定
今年の春先に撮影していた作品ですが、篠原涼子さんの娘として、芳根京子ちゃんのお姉ちゃん役として、参加しています。
この作品はお弁当を通して描かれる、親子の絆のお話です。
今度は芳根京子さんと姉妹です!


#AKB48
「#世界選抜総選挙」応援


「おはようございます。」  
≪挨拶≫をきちんとやりましょう


<#札幌情報通信★News>
#選抜朝の挨拶★神7通信


「1分1秒の差で順位が?」
H30年7月12日(木)AM 6:45


◎投稿時点の時間

☆松井玲奈 5:00:00
①大西桃香 チーム8 5:23:26ⓣ
②黒須遥香 AKB 5:41:27
③安田叶 AKB 5:49:12
④山本瑠香 チーム8 5:55:38
⑤山田菜々美 チーム8 6:23:20
⑥左伴彩佳 チーム8 6:28:11
⑦上野遥 HKT 6:34

 


⑧久保怜音 AKB 6:38
⑨松岡はな HKT 6:39:39
⑩川原美咲 チーム8 6:40:03
⑪服部有菜 チーム8 6:40:42
⑫高岡薫 チーム8 6:43:42

 


★#今日も素敵な一日でありますように★

#755はじめました

#拡散希望

#星願2018

http://www.hoshinega.com  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★<おはよう★通信N>★