にこるんが持論

「頭いい人達ばかり不倫する」

  

  

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(20歳)が、2月27日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。「頭いい人たちばっかりが不倫したりとか、何かいけない事件を起こしてるんです」と発言

 

★★☆ ★☆★☆  ★☆★ ★☆★☆ ☆★☆ ★☆ ☆★☆

 

「おはようございます。」 

☆≪挨拶≫をきちんとやりましょう

<札幌情報通信★News>

☆選抜朝の挨拶★神7通信☆

「1分1秒の差で順位が‼

2月28日(水)AM 6:50

◎投稿時点での時間

 

①道枝咲 AKB 5:02

②大西桃香 チーム8 5:25:19ⓣ

③長友彩海 AKB 5:37:45

④鈴木くるみ AKB 6:06:02

⑤横道侑里 チーム8 6:09

 

⑥内木志 NMB 6:19:05

⑦山本瑠香 チーム8 6:20:16

⑧服部有菜 チーム8 6:20:34

⑨永野芹佳 チーム8 6:38

⑩黒須遥香 AKB 6:42

⑪後藤萌咲 AKB 6:45

⑫下尾みう チーム8 6:48

★今日も素敵な一日でありますように★

 

★今日も素敵な一日でありますように★

 

《にこるん通信》

最近センター分けのわたし。

 

私の大好きな部屋がバージョンアップ

 

 

 

 

安定のにこノラ

いってきますよ

 

 

 

 

AKB48史上No.1“超ド派手”衣装 岡田奈々初センター新曲「ジャーバージャ」全貌解禁<MV・アー写・ジャケ写>

  

 

AKB48が3月14日にリリースする51stシングル「ジャーバージャ」のミュージックビデオが完成。あわせてアーティスト写真、ジャケット写真も解禁された。

 

本楽曲は、1月20日に開催された「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト 100 2018」最終日終演前に突如発表された選抜メンバー27名、誰しも予想できなかったAKB48岡田奈々(1月31日にメジャーデビューしたSTU48のキャプテンも兼任)が初のセンターポジションを務める「ジャーバージャ」。

 

  

 

岡田は「初めてセンターを務めさせていただいたこの曲、こんなに派手な曲やMVだとは予想もしていなくて…。普段は割とダークな曲・カッコいい曲を歌わせていただくことが多いのですが、今回は新しい岡田奈々を皆さんにお見せ出来るように頑張ります!」とコメント

 

AKB48兼任STU48キャプテンの岡田奈々が27日、都内にてファースト写真集『飾らない宝石』の発売記念イベントを行い、報道陣の取材に応じた。

 

  

 

6月16日に開催予定の「第10回AKB48選抜総選挙」への意気込みを聞かれると、「もちろん出馬したい」と即答。昨年は神7を目標とし9位だったが、「ベスト5を狙っていこうと思います」と目標順位を宣言し、「AKBが好きで入って、AKBでもSTUでも活動をさせて頂いてより48グループへの愛が深まったので良い順位を勝ち取って『今後のAKBも安心だな』と沢山の方が思って下さったら」と語った。

 

48グループ史上最もマジメといわれるキャラクターと安定したパフォーマンス力で、“AKB48の良心”であり続けてきた岡田。新グループSTU48をキャプテンとして先導し、1月の初ソロコンサートはアーティスト級の圧倒的な歌唱力で成功に終わった。そして満を持したこのタイミングでAKB48の新曲のセンターに抜擢。同書はそんなAKB48新エースの待望のファースト写真集として透明感と神秘性に満ちた硬質な美しさをおさめた。

 

  

 

22/7バーチャルとリアル2部構成公演で新曲披露

      

 

秋元康氏が総合プロデュースを手掛ける声優アイドルグループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」が27日、都内で、新曲発売記念ライブ「22/7割り切れないライブ~シャンプーの匂いがした~」を開催した。

 22/7は天城サリー、海乃るり、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、花川芽衣、帆風千春、宮瀬玲奈、鈴花萌、高辻麗、武田愛奈の11人組で昨年9月、「僕は存在していなかった」でデビューした。

 

 

 

【第3回桜開花予想】いつも以上に寒い日が多く、春の陽気が待ち遠しいですね。ただ、この寒さの影響で桜の開花は例年より遅い傾向になる予想です。 https://weathernews.jp/s/topics/201802/270075/ …

 

 

 

【日本の城ランキング発表】

1位 姫路城(ひめじじょう)

<兵庫県>

  

 

1位に輝いたのは世界文化遺産・姫路城でした!約5年半かかった大修理は総工費24億円。こちらも終了し、2015年時には入城者数が222万人を突破し、これが全国の入城者数過去最多記録となりました。「白鷺城(しらさぎじょう)」とも呼ばれるシラサギが羽を広げたような白い姿が美しい姫路城。国宝や重要文化財に指定された4つの天守閣が人気ですが、なかでも大天守は時代劇のロケ地としても有名。

 

2位 竹田城(たけだじょう)

<兵庫県>

  

 

 

3位 松本城(まつもとじょう)

<長野県>

 

  

 

3位は、現存する最古の五層天守閣を持つ国宝・松本城です♪松本城の見どころは、白漆喰と黒漆塗の下見板。美しい外壁を眺めうっとりです。

 

 

奈良県桜井市長谷寺は3月1日から、国内最大級の掛け軸「本尊十一面観音菩薩御影大画軸(かんのんぼさつみえいだいがじく)」を公開する。2月27日、公開を前に開眼法要があった。

 

  

 大画軸の公開は、西国三十三所草創1300年記念事業で、6年ぶり。本尊の十一面観音菩薩をほぼ原寸大に描き、縦約16・5メートル、横約6・2メートル、重さは125・5キロ。室町時代の1495年、火災に遭った本尊の復興のための設計図として、興福寺の絵師・清賢(せいけん)が描いたとされる。

 

 

 

AAA宇野実彩子、新作コスメで旬の“春顔” トレンドも鋭く分析

 

  

 

6人組グループ・AAAの宇野実彩子が、28日発売の女性ファッション誌『with』4月号(講談社)に登場。新作コスメ特集のモデルを務め、旬の“春顔”を披露

 

 特集は、今年の春の4つのトレンドアイテムとメイクテクニックを紹介。トレンドの一つ『ツヤツヤグロッシーリップ』について、宇野は「リップはもともとグロス派だから、このトレンドは正直すごくうれしい(笑)」と大喜び。また、トレンドカラーの『くすみパステル』には「パステルはパステルでもちょっとくすんだ大人っぽい雰囲気なら今年らしい」ど、冷静で鋭く分析している。 

 

 

 

 

鈴木えみモデル・タレント

マキアミューズとして、マキア表紙、連載、特集で大活躍&大人気。ルポやブログから発信するキレイとおしゃれネタも、いつも注目の的!

 

 

ディナーのアイメイクは少し強くして、リップは日中と同じく5/18発売のリップスティック#9411を全体に塗り、#9413を唇の真ん中に重ねた

 

 

丸亀製麺

鴨ねぎうどん、好評販売中!!

 

 

続『刀剣乱舞-花丸-』、はなまるうどんとコラボ! 「歌詠集"其の九"」

 

TVアニメ第2期として、TOKYO MXほかにて放送中の「続『刀剣乱舞-花丸-』」とはなまるうどんのコラボレーションが決定。第七話「文月:いざ、大勝負」 にて祭りの出店に登場したうどんが、「燭台切光忠のおうどん」として、全国28店舗のはなまるうどんコラボ店舗にて再現