今朝、情報番組を見ていたら、板垣李光人さんが出ていました。

 

やっぱり一瞬どきっとしたんですよね。

 

板垣さんのファンというわけではありません。

 

大野君の若い頃みたいに見えたのです。

 

20歳ぐらいの大野君は、実際には見ていないので、画像やビデオの中の大野君でしかないのですが、板垣さんを見るとあれって思ってしまうんですね。

 

今日から個展をするそうですし、アーティスト志向のところも似ています。

 

しかも、大河ドラマで松本君と共演していて、「ファンの光となる」という言葉を贈られたということで、間接的に大野君ともつながっている気がして。。

 

いやあ、どこかで大野君と会ったりしないのかしら。

 

何となく2人はご縁があるような気がしているんです。