大野君主演の「怪物くん」と櫻井君主演の「大病院占拠」「新空港占拠」との間に不思議な縁があることがわかりました。

 

 

「怪物くん」の特殊メイクチームが「大病院占拠」「新空港占拠」の特殊メイクも担当したということです。

 

この特殊メイクチームを率いたのが梅沢壮一さん。

 

梅沢さんは、「怪物くん」で使用した耳を200個ぐらい大野君にプレゼントしたんですよね。

 

大野君がそれを使って作品にするのがわかっていたからです。

 

そんなメイクチームは、「怪物くん」のキャストと未だに仲が良く、しょっちゅう集まっているとか(ということは大野君も!?)。

 

それを聞いた櫻井君は微笑ましく思ったとのこと。

 

特殊メイクという意外なところで、大野君と櫻井君はつながっていました。

 

私、嵐のコンビの中では、「山」が一番好きだったんですよね。

 

このところ、「大宮」がぐいぐい押していたので、久しぶりに「山」のエピソードを聞いて、「山ガンバレ」とちょっと思いました。

 

そうは言うものの、二宮君が「だれかtoなかい」の司会を今日で降りることになったため、番組で今後大野君が話題に上らなくなるのは残念です。

 

二宮君が別な所で「大宮」の絆を発揮してくれるのを期待しています。