こんちわ『管理人』です😃


今朝は『浦安電波塔』へ投げに行きました😄

『浦安電波塔』‥知る人ぞ知る釣り場で浦安市長の英断で釣り場として開放‥こりゃ行くしかないと機会を伺ってました😃

朝5:10に駐車場に着くと‥

クルマがぜ〜んぜん停まってない😧
区画を確認しても‥
間違ってない‥よね😯❓
釣り場に着いても釣り人はひとりだけ💦
んで投げたら投げたでひとりしかいない釣り人とラインを交錯する始末😫💦

結果から云うと‥丸ボ◯ズ😭
エサはそのまま戻って来るしフグすら掛からず・切られもせず😢
場所を移しても状況は変わらず‥ここは『立禁』の立看板がなかったから入ったけど💦
ホントに一回もアタリがありませんでした😫💦

ただロケーションは素晴らしく‥
ディズニーシーがオシリから見えます😁
映ってませんが左側にスカイツリーも見えます😃
話が逸れますが‥30年近く前に初めて浦安で投げ釣りしシロギスをチョイ爆したのが正面の『シェラトンホテル』の真ん前😁当時は路駐もうるさくなくて何故だか下に降りる🪜ハシゴも掛かってましたっけ🙄

なんやかやと7:30には納竿しました😵
もう最近はなんだかなぁ~😵‍💫何がイケないんだろ🤔

今日のコトバ‥
『楽して釣果は得られず(😭)』