こんちわ『管理人』です😃


いやぁ~2日前くらいから風邪気味でしたね‥

水っ鼻が止まらなくて往生しとります💦


さて この日は三郷でハンバーグを食べてる最中に女房の実家から電話で招集‥なんだか疲れてしまい晩御飯は『スシロー』へ💦


予約して席に案内され‥

まずは『たらマヨ』‥美味い😋
『中トロ』‥美味い😋なんだか ここんとこいろんな回転寿司屋で中トロは安価で提供されてますね😄
『あわび3種盛り』‥柔美味い😋トコブシかぁ🙄
『活き〆真鯛』‥美味い😋塩で食べると美味いんだよねぇ😋
『車えび』‥美味すぎ😋サイマキ😁❓
『蒸しエビ&サーモン』‥フツ〜😋
『炭火焼カツオタタキ』‥美味すぎ😋ニンニク使ってないからニオわない😁
『かんぴょう巻き』‥美味い😋子供の頃から大好きさ😁2つほど食べちゃってるけどね‥
〆は‥
『ブラックモンブランパフェ』‥う〜ん😟
ストロベリーの方が好み🙁

なんやかやとよく食べました😋💦

ごちそうさまでした😆