こんちわ『管理人』です😃


本日はホントなら『team蕎麦の会』の例会日に充てる予定でしたが数日前の予報で金曜が雨で土曜は寒さが厳しいとの予報だったので延期に‥

しかし技術は発達しても当たらないのが天気予報💦マジな話し天気は漁師や山男に任せたほうが当たるんじゃね🤔

金曜は快晴で暖かく風も弱めなので会社帰りにエサを買いハゼの夜釣りへ😁


いつもの釣り場で‥

3本体制ですが釣れる気配が全くなく程なくして2本体制へ💦
潮は下げ潮で嫌いな潮回りですが‥にしてもアタリがない😩

釣り始めて1時間チョイ経ったときに「止めよ😣」と片付けに入るときに待望のアタリ😁
まだまだ顔の可愛いヤツが😄

このあとは1回だけ激震がありましたが乗らず😟
結局は貴重な1尾になってしまいました😩

水面をみるとそこかしこに『バチ抜け』が散見されこんな囲い運河なのにライズも飛び出してるトコをみると魚種の入れ替わりですかね💦

まぁエサが大量に残っちゃったんで今晩も行くとは思いますが‥
来週は期待できる潮回りなのでハゼとセイゴの2パターンの仕掛けで挑んでみようかな‥じゃないとボ◯ズ喰らいそうだし😁💦

全く見所のない釣行記でスミマセン😵‍💫💦