てくまくまやこん ~キレイになる魔法術~ | BarTube

てくまくまやこん ~キレイになる魔法術~

女の子はどこまでだってキレイになりたいんです!

いつだって気になる「キレイになる方法」。
TVや雑誌で情報を見るだけじゃよくわからない!
実際に見て質問して研究しちゃえるこのチャンス☆

教えてくれるのは、
雑誌の美容室特集では常連の
美容室「HEVENS」(ヘブンス)渋谷店の店長じゅんさん。
HEVENS:http://www.heavens.co.jp/
じゅんさん:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=471069

日々たくさんの人をステキにしているじゅんさんが、
みんなが気になるヘアメイク&ヘアケアについて直接教えてくれます☆
(私もずっとお世話になっている美容師さんです。スゴイ人です)

---

○魔法の基本はきれいなメイクから!
 キレイに仕上げるメイクの秘密を、
 実際にモデルさんを使ってメイクしながら説明します!

○魔法の秘密はきれいなヘアから!
 普段はあまり知ることができない、ヘアケアの方法!
 毛髪診断で自分の髪の状態を知ったり、
 オススメのヘアケア剤を使って痛んだ髪や頭皮を回復させよう!

○魔法の秘密はきれいなカラーも!
 カラーって色々挑戦してみたいけれど、
 結局無難なところで落ち着いてしまうというアナタ!
 ヘブンスで実際に美容師として働くじゅんさんに、
 あなたに似合う、オススメカラーを教えてもらいます☆

○その他特典アリ!当日までのないしょです。

---

***特別料金はかかりません!***
通常スタイルの営業となりますので、
当店通過のキャンディを持っている方はいつも通りでOK。
持っていない方&初めて来られた方は
最初にキャンディを購入して頂きます。
(キャンディとは当店の通過です。10枚セット¥で3,000になります)

男子女子問わず、興味のある方はぜひ!
飲みながら楽しくいきましょう!