おはようございます晴れ

今朝も暑いあせる
ちび達の長い夏休みもあと10日くらいになっちゃったけど、課題(ほぼないみたいだけど)とかやったのかなキョロキョロはてなマークはてなマーク
やってるところ見たことない凝視


今日のお弁当下矢印



クローバー焼き鮭

クローバー焼きオクラ(カレー味)

クローバーささみカツ

クローバーゆでたまご

クローバーミニトマト


あ、何かスカスカだガーンガーンガーン

まぁいっか!!




さて、お盆休みの17日の土曜日ですが何十年ぶり??でカシマサッカースタジアムに行ってきました⚽


元々Jリーグが出来た当初カシマアントラーズのサポーターだったから足繁く通ってたんだけどね…






左に並んでる何処かに3号ちゃんが居ます笑

試合開始前我が市のサッカーチームの子供達がフィールドで(裸足)ボール蹴らせて貰いました足
ボールは5個くらいあって何処でどれ蹴っても良く見つけるの大変だった笑い泣き

アントラーズ側のサポーター席







この日の対戦相手は柏レイソルなのでサポーターが凄いびっくり



最近の選手があまり分からなかったけど孫達と楽しい時間過ごせましたニコニコ