おはようございます晴れ

昨日は宮崎で大きな地震があり驚きましたが、九州四国地域のブロ友さんは被害は大丈夫でしたでしょうか…心配です。

これにより南海トラフ地震の巨大地震注意が発表されましたが、一週間程度は十分注意しながら生活しないとですね。



昨夜は会社の人らと暑気払いでしたナイフとフォーク
暑気払い…と言うかかなり遅くなったけど、私の防災士合格祝いをしてくれましたニコニコ

社長の息子くんがずっと気にしててくれてやっと…でした笑


イタリアンのお店ですナイフとフォーク

一人まだ来てないけど乾杯~赤ワイン


女子は私と相方ちゃんだけです爆笑


話は立場は偉いけど会社ではまだまだ新人の息子くんに、昔の色々教えたり…私の❌話で弄り倒されたり爆笑おいで

お料理はいちいち名前も覚えてないけど、カルパッチョやらアヒージョやらとっても美味しかったです照れ

最後に私だけデザートパフェ


はい出ました~最後にリョウキのアクスタ出しちゃいました爆笑アップアップ

男性軍が「アクスタって何ですか?」と言うから持ち歩いてるの出してあげたわてへぺろ


さて、明日から長いお盆休みです。色々予定あるのでブログも不定期になります。皆さんのところにも出遅れるかもです悲しい