おはようございますくもり

昨夜、夕方外で転んだらしい婆さんが座骨辺りから下が痛くて歩けなく悲鳴あげて...私が買い物してる時に兄貴に電話したらしく来てくれて、結局大騒ぎして救急行ってレントゲンとCT撮ってあせる

この話はまた後で…凝視


今日のお弁当下矢印



クローバー焼き鳥缶詰め

クローバー玉子焼き

クローバーウインナー梅しそカツ

クローバー梅子


焼き鳥缶詰め初めて買ってみたけど、想像と全く違ってあせるあせる

細かくて鮭フレークみたい笑い泣き




黄色い花大谷翔平黄色い花


先日、お邪魔してるブロガーさんのところで何処にもなくて探したと言ってた大谷翔平のクリアファイル…近くのセブンに山ほどありました凝視



とりあえずお茶4本買ってGET!!



黄色い花梅ミンツ黄色い花

この間のお祭り女子会で話題になった梅ミンツ、市内のスーパーにも駄菓子屋(問屋にも)売ってなくて…隣の市に1ヵ所だけあったらしいのですがYahooショッピング見たらあったのでポチり!!


割引きで半額になって、持ってた500円クーポン使って結果90円でGET爆笑笑い

皆で分けようと思いますニコニコ