おはようございます晴れ

今ブログ書こうと思ったらzipでジョッキー・チェン出てきて、久しぶりに見たら70歳びっくりはてなマークはてなマーク

それでまだまだアクションとか…舘ひろしさんもそうだけど凄くないですか!?

カッコいいですね照れ



今日のお弁当下矢印



クローバー切り干し大根ご飯

クローバー唐揚げ

クローバーたまごやき

クローバー明太子にんじん

クローバー紅生姜の竹輪くるくる

クローバーミニトマト


昨日ブログで切り干し大根のアレンジ聞いたコメントにシロちゃんから炊き込みご飯のアイデア頂いたのでやってみたニコニコ

(本人は作ったことないらしいけど…泣き笑い)




そして昨日ベスティさんとのラインで最近供給ないね~と話してた矢先に嬉しいお知らせがラブ





https://x.com/BEFIRSTofficial/status/1800621525403365563?t=93ZPcEPuS7tPvSy2lU4kYA&s=19


7/3(水) 皆見てねウインクラブラブ