おはようございます雨

今日から新年度が始まります。
新入社員の皆さんも入社式ですね!!
おめでとうございますニコ
初日から雨だけど、雨降って地固まる…なのでこれから頑張って下さいね音譜

私の職場は新入社員も異動もありません。あまり環境は変わらないですほっこり


今日のお弁当下矢印



クローバー鶏のカレーカツレツ(焼くだけ)

クローバー揚げのチーズ巻き

クローバー小松菜とにんじんの塩昆布炒め

クローバーマカポテサラダ

クローバー梅子

クローバーミニトマト




昨日は3号ちゃんのチームがサッカーの試合だったので、娘が育成会の集まりで行けないので代わりに送って来ました⚽


まだ小学校前なので5人制のミニゲームだけど、自分はメッシやロナウドやはたまたネイマールにでもなったかの様にプレイしてました爆笑笑い


そんな運動公園の奧に濃いピンクの満開の桜並木があったので見てきました桜


種類が分からないあせる

カンヒザクラかな…はてなマーク

教えて下さいニコ