オジヰ散歩は

まずは、知立八橋かきつばた園
無量寿寺を参拝
手水鉢でお清めを
本堂へ
内陣前で参拝を


かきつばた園内散策
京都老舗西尾の八ツ橋を購入
生八ツ橋てこんなに有るのか
観覧者けっこういました



御朱印を頂きに庫裏へ


あらら 不在か
史跡保存館へとの表示が

見学を 拝観料は¥150でした

尾形光琳作 
燕子花(かきつばた)図屛
寺務さんに御朱印を頂きました
授与料はコインコインコインでした
八橋かきつばた園から
知立神社へ
境内🈚に🚘を止め
手水舎でお清めを
拝殿で参拝を

授与所で御朱印を頂きました

初穂料はコインコインコインコインコインでした
拝殿東側のしょうぶ園へ



西側のしょうぶ園へ








陽向ちゃん情報
2024 WPG 女子オープン 2nd

嵐の模様です
INスタート
さてさて🌪️の中どうなった
やはり厳しいコンディション

ギリギリガールで

と、言う事で3rd組合せ


さん










決勝ラウンド17•18日は
ます⬇⬇⬇


みんなのInstagram

陽向ちゃんは
荒川ちゃんが🦵の太さ検証中を


健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう