女子ゴルフペアマッチ選手権

シーズン14 1回戦 マッチ

対戦コースは
🗻が全ホールから望めるそうです
その前に
昨日は、とオジヰ散歩を
場所はここです
最近はスマホで事前申請を
QRをゲット
3,000円を支払い/👁️検査/📸を
講習30分

🪪を頂きました。

が🈶に500円です。


本題に戻り
江口紗代・松原果音ペア
VS

新宮帆乃美・宮本リリカペア

10番はお互い🖐️の分け
11番ショート
ティーショットは
チームリベンジ紗代ちゃんから

紗代ちゃんの

チーム同級生は新宮ちゃん

最後は宮本ちゃん

1打目
松原ちゃんアプローチ
けっこうオーバー
新宮ちゃんのアプローチ
宮本ちゃんの✊PT
松原ちゃんの🖐️PTを決める

新宮ちゃん🖐️PT決まらず
宮本ちゃん🖐️PT
決まらず
チームリベンジ1UP
12番13番とお互い🖐️の分けで
14番ミドル
1打目
2打目
宮本ちゃん✊PT決まらず
紗代ちゃんの✊PT決まらず

松原ちゃんの✊PT決まらず

新宮ちゃんの🖐️PT
惜しくも入らず
紗代ちゃんの🖐️PTが決まり
チームリベンジが2UP
15番ミドル
1打目
2打目
宮本ちゃん✊PT 落ちろ
残念
新宮ちゃん✊PT
こちらも入らず コンシード🖐️
紗代ちゃん🖐️PTが決まり
ここはお互い🖐️の分け
16番ミドル

UPドーミーホール

1打目
2打目
新宮ちゃんアプローチ
松原ちゃんの🖐️PTが決まる
ナイス🖐️
新宮ちゃん🖐️PT
惜しくも外れ
チームリベンジが3&2で
2回戦進出

陽向ちゃん情報
5月の予定 
5月7日
三木市レディース予選
(通過すると9日10日本戦)
※本戦のみ観戦可能
5月15日〜
台湾ツアー
5月21日、22日 
藤井かすみSJT
5月23日、24日
三光ソフラン・全管協レディースカップ(観戦不可能)

みんなのInstagram
光里プロは🥩が届き始め感謝を