ステップアップ今季初大会
美雪プロが参戦です
三重県いなべ部屋のマーヤプロと
タイ出身のPプロと同組
残念ながら一般観戦は不可です
日曜のJGF出演でお疲れかな
ゴルフラウンドするより大変だったよね
⭕がないのは残念です
今日は⭕をお願いです

今ちゃんは
⭕からのスタートでしたが
△が続きでも最終9番で⭕は
良かっです
少し△が多かったかな
今日は⭕をお願いします

Fainal組み合わせ
今ちゃんは、一番スタート


みんなのInstagram
光里プロは
あーぽプロからの差入
あーぽプロ財布無くしたんだから
差入なんか貰えませんよ
ふたりのラインカップ以上ですね
そして、美里キャディ登場

エイミープロは宮崎へ
18番ぐるっとまわて

甲田プロのInstagramで美雪プロ発見
みんなで練習中を📸


間瀬ちゃんは収録終わって地下鉄乗り
お帰りに発見間瀬ちゃんの腕
これは本人にしかわからん
この地下鉄、藤が丘行き最終列車かも






東京オリンピック

開幕まであと485日\(^o^)


お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう