昨日は
ドームでオープン戦 観戦
偉大なブロガーさんと約束ですが
そのブロガーがこんな書込みを
オジサンまずはドームヘ向かう前に
これを見なければと名古屋駅
地下鉄東山線のホームヘ
これを
そしてナナちゃんの写メを
アレ〜根尾君のユニホームでは
しっかり着替えてた
これを写しに来たのに

そしてドームヘの前の地下鉄内には
ドラゴンズの選手紹介ポスターが
よく見ればガムテープ張りです


時間あったので
光里プロ缶バッジを見に
毎朝オジサンブースで見ているのに
ドーム前イオンモールの
トランスレーションヘ
光里プロの缶バッジがならんてます
ドームヘ
また
川又さんがいらっしゃるみたいです

3階のドラゴンズブースヘ
根尾君のニューフェイス履歴書が
趣味はお風呂渋い趣味です
盛り上がて来ました
4回裏終了後に川又さんンと
出ました
バッテングスタイルのまぐさん
結果は悲しいことですが
2ー0で完了でした
まぐさんからの戴き物
新名古屋名物おはぎ3
美味しく戴きました

みんなのInstagram
岡村咲ちゃんは風邪でした

光里プロは急にどうした

人間ドックに美雪プロ

エイミーちゃんは、花粉症ですか

美里ちゃんは素敵なInstagram

オマケ
ドーム観覧席机の脇にコンセントが
時代を感じます
元号が変わるんですから



東京オリンピック

開幕まであと491日\(^o^)


春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした