アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーでの気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベート・映画のことをつらつらと書いたマイペースブログ。


テーマ:

こんにちは。

癒しと気づきと変容をサポートするゲイのカラーメッセンジャー、しんぽんです。

 

肩書きを長くしてみた( ´艸`)。

来て下さるクライアントさんとか、知り合った方などに「癒し系」とか「しんぽんさんに会うと癒されます」とか、とてもありがたいことを言っていただくケースが結構あります。

何か抱えていてね、癒されてくれることは自分としてもとっても嬉しい。

嬉しいけれど、癒しばかりで終わらせたいわけではなかったりもするんです。

せっかくだから、パワーを注入出来たら、次に向かってとか、何か課題に向かってとか、必要な一歩を踏み出してほしいと思う。

そのためにね、癒しも必要だけれど、癒しばかりではないよということで、こんな肩書きにしてみた。

 

ということで、今日はね、この間のラジオで話した「ブラウン」についてちょっとだけ書いてみようかなって。

 

 

ブラウンは土や大地の色、木の幹の色ってことで、縁の下の力持ちの色。

それは一見とても地味ではあるかもしれないけれど、なくてはならないもの。

派手さはないけれど、地道にコツコツと努力する頑張り屋の色でもあります。

保守的な面を備えているので、なかなか新しいものを取り入れることは難しい面もあるけれど、質実剛健な生き方は周りから大きな信用を持ってもらえるタイプ。

 

ブラウンが気になるとか、好きっていう方、そんな一面があるってことはないですか?

 

ブラウンってなんか秋の色ってイメージが自分の中で強いなーって感じがします。

皆さんはどうですか?

 

 

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

 

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
友だち追加
PCからご覧の方はQRコードをご利用ください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE  
 
【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと気づきと変容のカラーメッセンジャー新保浩司(しんぽん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント