東京GirlsSnapスタッフブログ
カメラマンのみなさん!!

 「ガールズスナップTVタイアップイベントvol.4」
のお知らせです★
【期間:3月8日23:00~3月11日23:00】

東京GirlsSnapスタッフブログ


今週木曜日のガールズスナップTV
に登場予定の「三原勇希チャン」と

「百津弘子チャン」が対象モデルよ音譜
(※詳細は下記をご覧ください。
※稲垣梨奈チャンは対象ではありません。
2012/3/8 14:50訂正

この2人を撮って撮って撮りまくって
きてー!!

報酬は通常のイベント報酬に加え
ランキング上位5名(※)


ラブラブ直筆サイン入りチェキラブラブ
をプレゼントしちゃうわよ!!

ファンにはたまらないレア写真アップアップ
このチャンスを逃しちゃだめよ!

 マイオフィスへ

------------------------------------------------------------
▼ガールズスナップTVのお知らせです!!

アメーバスタジオ プレミアム放送と連動した新企画
「ガールズスナップTV」が始まりました!


ガールズスナップに登場した女の子が週替わりで
アメスタに登場し、来てくれた皆さんと生でお話しちゃいます!

さらに出演する女の子との連動イベントも実施し、
イベントで上位に入った方には放送中に撮影した
サイン入りチェキをプレゼント!

PCのみの有料放送ですが、是非御覧ください!

今週の放送時間は
3/8(木)18:00~19:00

東京GirlsSnapスタッフブログ

出演者は、
三原勇希チャン、稲垣梨奈チャン百津弘子チャン
です!
※稲垣梨奈チャンはイベント対象モデルではありません。)

下記のURLから御覧ください。
http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=590

------------------------------------------------------------
 マイオフィスへ

※期間は3月8日23:00~3月11日23:00です。
※イベント終了時点の順位となります。
※イベントに参加してない場合や、
期間外の撮影は無効となります。
※同率順位が多数いる場合は
カメラマンレベルの高い人に権利が
与えられます。
※写真の種類は選べません。
※イベント終了後対象者の方にご連絡させて頂きます。