みなさん

こんばんわ


今プレミアムエリアにハロウィンハウスがオープンしてるけど、
みんなもう行った!?
ハロウィンコスプレの美女が沢山いるって噂よ!!


ハロウィンハウスへ行く為にはプレミアムチケットが必要なんだけど、
なんと今回のイベント上位者にはプレミアムチケットを沢山プレゼントしちゃうわよ!!

このチャンスを逃さないでね!
詳細はこちらよ

==============================
雑誌売り上げランキングイベント詳細

■イベント期間
2011/10/27  00:00-23:59(1日間)

■イベントのルール

とにかく写真を撮って、沢山雑誌をつくって、
売りまくってちょうだい!!
雑誌の売れた合計部数が多い人に景品をプレゼントするわ

ちなみに雑誌売り上げランキングはこちらから見れるわよ!


■景品

1位

プレミアムチケット1日×1


2~5位

プレミアムチケット2時間×1


6~30位

プレミアムチケット15分×1


31位~100位:ピャネルのカバン1個
101位~200位:メモリーカード10個

※獲得した景品は
2011/28 4:00以降に付与予定です。

==============================

あと、雑誌の印刷時間を短縮したい時は、
特急印刷券が有効よ!!

特急印刷券

こちらも有効に使ってみてね!


それじゃ、このチャンスにプレミアムエリア目指して頑張ってね!!
期待してるわ♪