みなさん
$東京GirlsSnapスタッフブログ
こんにちは

もうすぐ9月なのにまだまだ暑いわね
そうそう
9月1日からはお台場エリアに行ってもらうわ!!

お台場にもセンスのいい女の子が多いみたいよ!


ところで皆さんカメ友さんとは仲良くやってる?
カメ友さんと仲良くやるのってとても重要よね。

今日から
新たなカメ友さんと出会える?そんな
新しいイベントが始まるわ!

題して!
第一回チーム対抗撮影イベント
内容は今までの撮影イベントと基本は一緒よ、ただし!
ランダムに分けられる3人一組での総撮影枚数で
順位が決まるのよ!!


チーム決定から撮影期間までの間に時間があるから
カメ友になったり作戦会議をするといいわ!

イベントのスケジュールは下記よ

■チームイベント参加受付期間
08/30/ 16:00
~09/01/ 14:30

■チーム決定時刻(予定)
09/01/ 15:00()

■チーム撮影会実施期間
09/02/ 17:00
~09/05/ 10:00

$東京GirlsSnapスタッフブログ
マイオフィスからチーム撮影会参加のリンクから参加すればOKよ

豪華な景品を用意したからまだ見ぬ仲間と
女の子をいっぱい撮影してね!!