東京ガールズスナップスタッフです。


8/7,8/8に実施された下記二つのイベントのノルマボーナスで
一部のユーザーでマスターカメラが多く付与されるというバグがありました。
対象イベント
■沖縄娘を撮影しようイベント
■限定エリア目白!最終日イベント

恐れ入りますが、
対象ユーザー様のマスターカメラの残り使用回数を
余剰に付与された分を減算いたしました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。
なお
該当ユーザー様にはマスターカメラ5回分を後ほど付与させていただきます。

以上

引き続き
東京ガールズスナップをよろしくお願いいたします。

■8/9 20時追記
減算しすぎていたユーザー様がいました。
対象ユーザー様には再度付与いたしました。