つまみ食い!? | イラストレーターの育児奮闘日記

イラストレーターの育児奮闘日記

晩婚&高齢出産のイラストレーターによる育児備忘録日記。
締め切り作業が重なってハードな時は、更新が遅くなる可能性大!
ゆる~くお付き合いくださいませ。

今朝の次男。



私 : 次男〜?何か食べてた?

次男 : ○ビースターが落ちてたから食べたラブラブ

その後の次男の表現↓


あまりに幸せそうな顔して感想を言うので、思わず許してしまいました(笑)

次男はお菓子が落ちていると、いつのかわからないものでも食べるので、特にテーブルの下は小まめに掃除をして気をつけていたのに、昨夜のつまみをお父さんか私がうっかり落としていたみたいで(笑)

しかもピリ辛味だったのに食べられるなんてニヤニヤ