9月26日 木曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<♀エリア>

キュートさん(左)「タライいいなぁ~」

うめ子さんが使用中です

 

睨まれて怯むキュートさん

 

ジェーン&キュートふたりで挑みます

うめ子さん「ウルサイなぁ~むかっ

 

うめ子さんが居なくなったら

ジェーンさんが入ります

 

ジェーンさんがタライでゴロゴロ

キー&ポエムも入りたい

 

ロホちゃん「ちょっと見に来ただけです」

 

キュートさん「私の番なんですけど」

ウランさん「後にして」

 

メルモさん(右)「うめ子さんが

戻ってきました」

 

マイアーちゃんはやっぱり鳥が好き

 

ロホちゃん「鳥貸して~」

マイアーちゃん「イヤです」

 

ロホちゃん「鳥貸さんかい!」

至近距離からプレッシャーかけてます

 

マイアーちゃん、鳥を振り回して逃走!

 

そして、くるり母に捕まる汗

ロホちゃん(左)「次は私だよ!」

 

マイアーちゃん「死守しました~」

 

ロホちゃん「貰いました~♪」

 

マイアーちゃん「すり替えたな!?」

 

マイアーちゃん(左)とメルモさん(右)

まったりします

 

<放牧組>

ミーさん、放牧エリアだと

ご機嫌で走ります

 

パスコさん(奥)もご機嫌♪

 

ローツェ君「僕も放牧がイイです」

 

ローツェ君「入れて下さーい!」

お家の中でオヤツ食べたいだけ

 

<♂エリア>

オチョ君(左)と翔平君(右)

シッポつないでます🤝

 

♂エリアに来たミーシャさん

シーティー君(奥)を誘います

 

アユム君(左)と遊びます

 

逃げるミーシャさん

追いかけるアユム君(右)とキーちゃん

 

逃げるオチョ君

追いかけるミーシャさん

元気いっぱいお婆さん合格

 

ポエムとポーノがケンカしてる

ローツェ君(奥)気を付けて!

 

ローツェ君「騒がしいな~」

 

トーマスをブンブン振り回して

我に返るアユム君

 

アユム君、アトラス君をキャッチ!

 

そしてゴロ~ン

ちょっと不可解

 

アユム君「エヘへ」

可愛いから ま、いっか合格

 

<コロマロン君犬舎生活>

コロ君「今日からヨロシク!」

 

マロン君「コロ兄ちゃんと一緒に来たヨ

宜しくお願いします」

 

ネグロ君(前)「マロン来たのか」

マロン君(奥)「宜しくお願いします」

 

ポーノ君(右)「え~っと誰かっけ?」

マロン君(左)「コロ兄ちゃんだよ」

コロマロン君暫く犬舎生活です