1月15日 月曜日 <お誕生日ケーキ、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆むぎさんからお誕生日ケーキ☆

むぎさん うめ子母ポニョ父 5歳

むぎさんからうめ子母にケーキが届きました

うめ子さん「おいしそ~う音譜

 

ユニコさん(奥)「母ちゃんだけズルい!」

うめ子さん(左)「あげないよ」

 

うめ子さん「いただきま~す音譜

 

子育て中のユニコさんにもおすそ分け

ユニコさん「やったねービックリマーク

 

うめ子さん「美味しい~ラブラブ

むぎ、ありがとうねビックリマーク

 

☆ユニコの子☆

ユニコ母「おっぱいが売り切れそうだよ」

 

ゴクゴク飲んでます🍼

 

お腹いっぱい

みどり君(左)、オレンジちゃん(右)

 

ピンクちゃん(左)、水色ちゃん(右)

 

お腹いっぱいで寝ますぐぅぐぅ

 

ユニコ母「私はお腹すきました!」

 

<氷>

くるりさん、大きな氷をゲット!

 

ジェーンさん(中)「ちょうだい!」

ユニコさん(右)「割れちゃう~」

 

メルモさん(黒)とジェーンさん(手前)

が大きいのを持っていきました

 

<ゴロゴロ

ポニョ君「ゴロゴロ~♪」

 

オチョ君(左)「父ちゃんに座っちゃおう」

 

ポニョ君(右)「座るなよ~」

 

オチョ君(左)「まだゴロゴロするの?」

ポニョ君「もうちょっと~」

 

オチョ君(左)「じゃ、僕も~」

親子でゴロゴロ

 

ポニョ君、パンツみたいになっちゃってる

 

ユニコさん(左)「ミーシャまでゴロゴロ?」

ミーシャさん「気持ちいいよ~♪」

 

<ローツェ君>

ローツェ君「何かくれますか?」

くれません

 

シーティー君(手前)「お座りしても無駄だぞ」

ローツェ君「そうなの?」

 

シーティー君(右)「じゃ、遊ぶか!?」

ローツェ君(左)「うん!」

 

ローツェ君(右)、遊べるようになりました

だいぶ慣れてきたみたいですね合格

 

<ジャンプ!>

ロホちゃん「飛びます!」

 

ロホちゃん「ジャンプ得意です!」

ジェーンさん(右)「キュートの方が凄いね」

 

キュート母(左)登場!

キュートさん「飛ぶよー!」

ロホちゃん(右)「うん!」

 

キュートさん ピョ~ン!

 

キュートさん ピョ~ン!

ロホちゃん(奥)「母ちゃん飛びすぎ!」