ここのところ雨続きです。

洗濯は当然内干し。

大量のゴミ出しも辛いです。

 

9時過ぎに引っ越し業者さんが来ました。

雨の中の作業となり申し訳ないですが仕方ありません。

 

仕分けした荷物を見てもらいます。

航空便分が少な目で余裕があるとの事。

トースター手持ちが無理と分かり船便の予定でしたが、

繰り上げで航空便に入れられました。

 

丸1日見ておいて下さいと言われてましたが、2時間半程で梱包完了。

航空便が2箱,船便が16箱です。

南アへの引っ越し時は30箱程だったので半分程です。

トラックの荷台もスカスカです。

 

雨の中お疲れさまでした。

 

今日のお昼も在庫処分です。

かみさんは無印のグリーンカレー,私はダイソーのブラックカレーです。

 

ビールと共に頂きます。

 

グリーンカレーはやっぱり旨いです。

広州にも無印はあるそうなので、4月以降も食べられそうです。

円安のせいもあり、かなり高いそうですが。

 

ブラックカレーは・・ やっぱり最初甘いです。

しかしその後じわじわと辛くなってきます。

また食べたいかと言うと・・ 

と前回も思ったはずですが、何故か食べてます。

 

今日も庭仕事は出来ません。

窓際の床に目張りします。

何の為かと言うと・・

 

ブラインドより外の部分が日焼けしてしまうからです。

南ア赴任時は何もせず、こんな事になってしまいました。

今更手遅れだろうと言われるかもしれませんが、

これ以上ひどくなるのも嫌なので。