34歳に! | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ


皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は無事に34歳迎えられました(^^)

良い一年になるようまた頑張って

行きたいと思いますニコニコ

33歳の一年、支えて頂きました皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします!!

今日は、朝は

 

 

photo:01

 

 


雪が薄っすらと山に積もりましたね雪

雪景色も綺麗で良いですねグッド!

今日は金沢市K様邸の足場が、

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

photo:03

 

 

photo:04

 

 


バラされました!!

内部も一階の造作が進んでますDASH!DASH!

34歳、一日目音譜

もう少し頑張ります(^-^)/

皆様もお仕事頑張って下さいパー


伊地知組 伊地知 大輔



iPhoneからの投稿