三宮のセンタープラザにある中華料理のお店です

前を通りがかったので、ランチに訪問してみました

夜には訪問したことがありますが、ランチの訪問は初めてです


メニューは、色々とあり、この値上げラッシュの時代にも関わらず、1,000円未満でランチが食べられるのは、ありがたいです


◆サービスセット(780円)


ランチの中でも、特に格安な日替わりの平日限定ランチです

その日の日替わりは、酢豚でした
ご飯、スープ、酢豚、小鉢3品となかなか品数も多めです


・酢豚


酢豚の肉は、かなり脂身の多い感じで、肉というより脂身に感じましたが、この脂身が美味しいんですよね〜

味は少し酸味がきつく、個人的にはもう少し甘さも欲しいところでした


・中華スープ


塩コショウがしっかりきいているスープです


・小鉢


大根煮物、キャベツサラダ、唐揚げです

付け合わせに野菜があるのは嬉しいですし、唐揚げも普通に美味しかったです


日替わりの提供スピードは、ビックリするぐらい早いので、作り置きしてるのでしょう

安いので、かなり賑わっているお店でした

また他のメニューも頂きたいです



金蘭中華料理 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3